昨日は長男の誕生日。
久しぶりにサシ飲みしました。

美味しそうなお酒があるのでオーダーしましたが、僕と同じペースで飲むようになってビックリ!

交わす言葉はそんなに多くありませんが、仕事観とか人生観とかを話したりして、いい感じの時間を過ごしました。

おすすめのお酒は、地元栃木で作られているもので、どれも秀逸でした。

まずは、松の寿 吟醸うすにごり
これが、一番だったかな〜

IMG_1021

続いて、大那 超辛口純米。
けっこうな辛口でした。

IMG_1022

そして、同じく大那の純米吟醸。
まろやかでしっかりとした飲み口。

IMG_1023

しめは、TKGをほおばり帰ってきました。
仕事もがんばれよ〜

IMG_1024