パソコンって数年経つと動きも緩慢になってくるし、ソフトも開かなくなるし、そろそろ替え時と思ってはや数カ月。

やっとMacにすることができました!

社労士事務所でマックを使うということは、あなた手続き業務やらないね、といわれてしまいそうですね(笑)

ということで、開封の儀です。

 まずは、ハコ。
ハコ好きとしては、これも取っておきたい!
IMG_1520


27インチはでかいです。 
IMG_1521


後ろの迫力もなかなか
IMG_1525

IMG_1522


そして、めでたく起動しました!

IMG_1634

MacBookで慣れていましたので、難なくスタートできています。
キーボードとトラックパッドも変更して快適です!

何しろ、画面がでかいのがいいです。

快適ビジネスライフです♪


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村