12月に入りました。
今月も無事に朔日参拝もでき、新しい月をスタートしています。

12月2日は、社労士法制定の日で、今年で50周年を迎えることになりました。
会では、周年行事に力を入れており、昨日の日経の一面広告に、こちらが載りました!


IMG_0098

「人を大切にする」当たり前のことが、当たり前であるように。

とてもいいメッセージであると感じます。

働き方改革元年の来年に向けて、大きな改正項目があり、それをうまく企業内でトレースしていくこと、そしてそのサポートをするのが私たちの仕事。

まだまだ20年にも満たない未熟者ですが、この50周年を迎えるにあたり強く感じました。

明日は国の要人を迎えての式典もあります。

これからも認知度を上げるべく進んでまいります。



にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村