今年の1月からインド ニューデリーに海外赴任中の長男が、1週間の帰国をしました。

でも、ほとんどが仕事関係の予定で、ほぼ家にいないまま滞在期間を終えて、またインドに出発しました。

いろいろと不安はあったと思いますが、現地の生活やライフラインにも順応できているようで、会社の人にも予想以上にうまくいってそうでよかったといわれたとのこと。

 そんなに弱い人間でもないだろうし、与えられた機会を楽しんでほしいと送り出したことが奏功したと感じています。

単なる親バカですが、こうやって空港を闊歩する姿も板についてきたかななんて(笑)

まだ赴任期間は長いですので、食べ物とかに注意しながらがんばれよ! 

IMG_3673