昨日は日帰りで仙台に出張。
少しだけ早めに行って、お目当の牛タンを食することに。

前回、仙台の人のおすすめは、「牛タン 司」
利久より司がいいとの情報。

意気揚々と向かいましたよ。
でも、様子がおかしくて、

なんと、連休あとだからか昨日はお休みで…
しかも、全店舗…

それでは仕方ないと気持ちを入れ替えて、あらためて「利久」さんに行きました。

1832906B-220E-40A8-87CC-DD6B454153BD
しかし、なぜに海鮮丼?と思われますよね。

じつは、昨日出かけた時に海鮮丼を食べる気持ちになっていたのに、大変な混雑で入ることができずに断念していたもので。

それなら、牛タンと海鮮丼のセットで両方満喫しようということでした。

でも、せっかくなら牛タン多めがよかったかな〜

今朝の仙台は雪みたいですね。
昨日のうちに帰ってきて良かったと思う今日この頃。



にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村