だいぶマスクの販売も緩和されてきたかもしれませんが、アベのマスクではない布マスクが届きました。

僕は、毎日のシャツを鎌倉シャツにしています。

作りとか、着心地とかもいいので、ここ数年間は鎌倉シャツしか着ていません。
その鎌倉シャツが布マスクを発売されたので申し込んでいたのが届きました。

C7FEAE9F-F1E9-43C9-9A7E-D20939A3CD49

シャツの素材で作っていると思われる素材はしっかりしていて、歩いている時には息苦しい感じもします。
それだけ守ってくれているかと思えば安心かなと思って使い始めました。
まあ、気休めですけど。

とはいえ、これからも必需品ですので大切に使っていきます!


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村