エアーウィーブを導入してはや2ヶ月。

少し、寝心地をリポートしたいと思います。

まず、マットレスパッドが3つに分かれています。
それぞれ、上半分が硬め、下半分が柔らかめで3つを組み合わせて使うことができます。

僕は、真ん中のパッドの上を硬めにして、頭と足の部分は柔らかめにセット。

腰は幾分楽な気持ちがしています。
朝起きた時の腰の痛みが引くのが早く感じます。
完全に痛みを感じないわけではないので「幾分」です。

変に腰が凹まないのできっといいんでしょうね。

睡眠の履歴もとっていますが、眠るリズムって日によってバラバラなんだなあと実感します。

寝る前の環境なんかも変動の理由かもしれませんが、安定して眠れるってことは幸せなこと。

もっといい睡眠を確保できるように心がけていきます!

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_1300


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村