こんな猛暑の中、今月末には社労士試験があります。
受験生のみなさん、がんばってくださいね!

で、昨日支部の集まりがあって話題になったのが、誰と誰は同期合格だよねという話。
うちも先月から役員として合流したのも、僕と同期合格。

そしたら、今朝合格通知のハガキを持ってきたんです。
それをみて、僕のも探し出しました。

それがこちら!
セピア色です(笑)
FullSizeRender

何と、足切りにも引っかかっていないし、何より国年、厚生年金の選択式が満点だったってことに驚き!
全体の点数は褒められるものではありませんが、何とも驚きの試験結果でした。

満点を取る試験ではないですし、足切りに引っ掛からなければ通る試験です。

ここからの追い込みが勝負です。
暑いけど、早くこっちの世界にきてくださいね〜