なんとなーく少し落ち着いてきたのかなあという気もしますが、スタッフ用に抗原検査キットを購入しました。

とりあえず、何かあったら使って、出勤前に使うイメージで二つだけなんですが。


でも、お客さんから届いた検査に関する指針を見ると、この端っこに書いてある「研究用」は認めないとされているんです。

あれま、うちは完全に簡易キットだなあと。

でも、完全に罹患しちゃったらちゃんとした検査をするしかないので、濃厚とかになった場合の応急処置くらいの感じで使おうと思います。

確かに、かかり始めに検査しても結果は出ませんので、少し落ち着いたら使うってことですかね。

もっとも、これを使うことがなくて、期限切れになりました〜ってのが一番とも思いますね!

FullSizeRender